こんにちは。
未来書き換え自分年表
認定講師の藤井奈津子です。
 
↑今年の初めに厄払いの際にもらった榊が
5月に続き2回目の花をつけています✨
いい予感✨
 
 
 
先日は未来書き換え自分年表
ファシリテーター養成講座の
個別セッションでした🍀
私は今月から未来書き換え自分年表の
認定講師として活動を始め、
現在はファシリテーター養成講座を
受けているんです😆
 
ファシリテーター養成講座とは何か?
というと
✨ビジネスマインドを学ぶ✨
って感じで、
教材の開発者でもある倉地加奈子さんが掲げる
「人の役に立ちながら心と収入の自立を
 同時に手に入れる働き方」
を目指しながら
具体的には
商品の売り方の流れを
学んでいくんですね☀️
私自身、これまで何度も
自分のオンライン講座や
人の商品を販売してきましたが、
どんな人にも私の得意の
〝情熱〟と〝ノリ〟
で売ってたんです💪
不思議なことに、私の場合、
ブログ講座の時などは
打率100%近くでみんな楽しそう!
って買ってくれてたんですよ❤️
しかし、だんだんと商品の額が
大きくなって、面識のない人となると
そうはいかない・・・😅
また、コロナで買いたいと思う人の
目も厳しくなっている・・・😅
そんな状況で私の得意の
〝情熱〟と〝ノリ〟
では高額商品の販売の打率が
厳しくなってきたかな🌀
そんな不安を感じた時に
発信デザイナーやインフルエンサーの
副業として考え始めたのが
 
 
未来書き換え自分年表作成講座の
認定講師なんです✨
私もこれまで起業塾などで
ビジネスマインドって学んできたけど
全く違うことを教わってて
 
 
「商品を売るってこんなことやるの?マジ?🙄」
なんて疑ってたけど💧
倉地さんの言う流れとおりにやってみたら
今月に入ってポンポン商品を買っていただけで
今日もまた商品を買って頂きましたぁ🤣
ワォ〜⭐️
〝これは魔法だなぁ😳〟
〝でも、この魔法が手に入ったら
これから何でも売れるな🤔〟
なんて考えるほど、
営業力や商品を紹介する力をつけることが
自分の未来を開いていくってことを
感じ始めています☀️
お金を払って学ぶときは
自分の過去のやり方など捨てて
全部言うとおりにする💪
 
ていう私のルールがあって、ㅤ
営業や人の心の動きについては
わかってるような気にならず
 
 
「できてる人の全部を真似する気持ち」で
今年いっぱい全力で営業力をつけるべく
試行錯誤していきます☀️
今年中に営業力がついたら
来年がめっちゃ楽しみだなぁ~🤩
1か月間で自分の過去を振り返り
幼少期から磨いてきた特技と
自分らしいビジネスについて自ら気づく
〝未来書き換え自分年表作成講座〟と
未来書き換え自分年表の販売を通して
一生モノのビジネスマインドを身につける
〝ファシリテータ養成講座〟
一緒に学び、新しい働き方を手にしていく
仲間がどんどん増えていくことが
本当に嬉しく思っています❤️
みんな✨
2022年の更なる飛躍を目指して
がんばろーねー🤩🤩🤩
 
 
今日も午前午後と
無料セミナーを開催💓
 
 
娘たちも協力してくれて😊
セミナー終わってからはみんなでアイス❤️
 
 
 
 
未来書き換え自分年表や
新しい働き方について
詳しく知りたい方には
無料の電子書籍をお渡ししています。
 
 
こちらからご覧くださいね♪