カッコイイ和ろはシャツが出来ました | きもの処 ㈲こんけい・和ろはシャツ屋「KonK.jp」・ヲリジナルクロージング&レザー「KTCompany.jp」

カッコイイ和ろはシャツが出来ました

お手持ちの道中着を和ろはシャツにお仕立替えのご依頼。

解き洗い張りして、長袖でお作りしました。

メチャクチャ格好良く仕上がりました😊

 

 

 

ご依頼ありがとうございました。

本日、発送いたします。

✺✵✺✵✺✵✺✵✺✵✺✵✺

※ きもの展示会・きもの相談会は、明後日5/20(土)21(日)22(月)の3日間開催です。

 

 

✺✵✺✵✺✵✺✵✺✵✺✵✺

※販売している和ろはシャツは全て新品反物より製作しております。

ボタンはココナッツボタンを使用。

タグは一点一点手描きされています。

全ての正絹・和ろはシャツには、撥水加工が施されております。

※お客様お手持ちの お着物、羽織等、解き洗い張りしてお仕立て直し、和ろはシャツへのリメイクも致します。

✺✵✺✵✺✵✺✵✺✵✺✵✺

☆ こんな感じの和ろはシャツが欲しい等のご要望をいただければ、ご要望に近い反物選びから別誂お仕立てさせて頂きます。

☆ 通常、振袖や附下訪問着や染め見本反、羽尺に関しては全て一点モノ、小紋や襦袢、浴衣地で二点となりますので、お気に入りの商品がありましたらお早めに … (_ _)

✺✵✺✵✺✵✺✵✺✵✺✵✺

◎お手持ちのお着物に関して、様々なアドバイスをさせて頂きます。

お気軽にご相談下さい^ ^

・きもの処 こんけい

・和ろはシャツ屋 KonK.jp

(有)こんけい

http://konk.jp

✺✵✺✵✺✵✺✵✺✵✺✵✺

#登録商標和ろはシャツ

#こんけい #konk

#KonK_jp

#静岡県島田市

#日本製

#正絹 #Silk

#道中着 #羽織

#和ろはシャツ

#和ロハシャツ

#WAlohaShirt

#ワロハシャツ

#わろはシャツ

#わろはしゃつ

#別誂仕立て

#レア #一点モノ

#開襟シャツ

#SilkShirt

#OpenShirt #AlohaShirt

#HawaiianShirt

#アロハシャツ好き

#アロハシャツ

#オープンシャツ

#ハワイアンシャツ

#MadeInJapan

#着物好き

✺✵✺✵✺✵✺✵✺✵✺✵✺