和マスクに関してのお願い ... | きもの処 ㈲こんけい・和ろはシャツ屋「KonK.jp」・ヲリジナルクロージング&レザー「KTCompany.jp」

和マスクに関してのお願い ...

絹と綿の天然素材「和マスク」の件ですが…

先日の朝刊が配られた早朝6時から昨日の夜までの二日間、電話が鳴り止まず…の状態でした。
朝、開店前から並んでいた方々も居ました。

困っている方が沢山居るのはわかりますが、常識が無い方も増えていて…
買い占めようとする方の実態も目の当たりにしてビックリしました。

以前ドラッグストアの店員が、「何より人が怖い…」と言った一言を実感した二日間でした。

勿論、温かい対応・応援をして下さった方も沢山おりました…ありがとうございました。


本日、昼頃には何枚かUPしますが、お買い上げ頂く方にも常識有る対応をお願いしたいと思っております。
ですので、沢山の方にご利用頂けるよう、
当面の間は、「一人二枚まで」でお願いします。


と、無午前中に書きましたが・・・
ゴムの欠品が発覚 @@;

今や、マスクゴムは皆無、マスク用として使える2mmゴムの入手も難しい状態です。
と言う事で、完成品をご提供出来ない状態です?
申し訳ありません。m(_ _)m

今後は新たに、伸縮性の有るナイロン素材を使用します。
(自分自身が実験的に使用してみましたが、柔らかく、長時間でも耳も痛くならなく良い感じです。)


徐々に作ってまいります。
本業は、「着物屋」「和ろはシャツ屋」ですので…
😅



※問い合わせが多過ぎて、対応しきれない状態になっております。
これからも徐々に作りますが、
予約販売は致しておりませんので、
ご了承下さい。

 



(有)こんけい・konk.jp
 営業時間 9:30〜19:00




#和マスク 1650円
#マスク #ハンドメイドマスク
#お洒落マスク
#正絹 #silk
#晒 #未晒 
#木綿 #cotton
#天然素材
#花粉症対策 
#静岡新間
#Yahooニュース

#静岡県 #島田市
#こんけい #KonK_jp