一週間ありがとうございました | きもの処 ㈲こんけい・和ろはシャツ屋「KonK.jp」・ヲリジナルクロージング&レザー「KTCompany.jp」

一週間ありがとうございました

おはようございます🌞


 

KonK & KTCompany Anniversary Exhibition

6日間の個展、無事終了いたしました。

 

変なウイルスの影響で人出の減少を懸念しておりましたが、それでも沢山の方にご来場いただき感謝しております。

 

ありがとうございました。

 

今後とも御愛顧のほど、宜しくお願い致します。(_ _)

 

 

 

 

 

 

 



また、昔ながらのお客様以外に、新しい出会いも沢山ありました。
嬉しかったです ^^ ありがとうございました。

 



本日より島田のお店は通常営業致しております。


(有) こんけい
KonK.jp & KTCompany.jp

・・・・・・・・・・


#登録商標
#和ろはシャツ 
#和ロハシャツ 
#WAlohaShirt 
#ワロハシャツ 
#わろはシャツ 

#Tシャツ
#Gパン
#Gジャン
#アウター
#刺子シリーズ
#ハーフムーンショルダー
#トキんちゃん
#革製品
#バッグ
#ウォレット

#こんけい
#KonK_jp
#KTCompany