からおけマルシェ【Vol.1】 | コンブロ 静なる日のブログ。

コンブロ 静なる日のブログ。

「本家こんぶろ」こと「こ●じる」とはまた一風違う、アメブロテスト用 影日記です。
基本、本家からの抜粋記事です。


あ、ども
近藤印高知酒店
スリーサイズは
ドラム缶と同じ
新スタッフ・和尚リンです♪




今日は僕が
初めて参加した
イベントの話を
ご紹介いたします。
(σ・∀・)σ


本当は
こんじる社長が
書くはずなんですが・・

 

 


なんせもう
去年の10月にやった
イベントの話なんで

こんじる社長
覚えてないからムリ!
( Φ ω Φ )

って言うんで
和尚リンこと
僕が説明しますね♪





会場は
高知駅前
旅ひろば。

 


快晴に恵まれ
僕のブースの横は
ココ・フーズさん。

揚げ物の
イイ匂いがして
酒なんて売るの
止めて食べたいぐらい。
 

 


で、この
高知駅前を
貸切ってまで
からおけマルシェ」・・

カラオケ大会を
開催した主催者が
僕は初めまして
なんすけど





開催場の
ステージに立ち
用務員みたいな
服を着てる

 


頭が半分寒い
ハンサム・ツボさん!

聞けば
こんじる社長の
同級生らしくて
しょーがないから
参加したげたみたいw

 

 


でもって
時間は朝10時。

いよいよ
イベントが
スタートみたいで

ツボさんが
みなさま
 ケがないよーに

とかなんか
不毛な説明してて

カラオケに
参加する場合は


 


ステージ横の
この場所に来て




この紙切れの
下に置いてある
 

 


この空き缶に
100円入れるんだって。

ちょwww
良心市www

カラオケの
良心市www

 

 


そんで
100円入れたら
ここへ名前書いて
呼ばれたら歌う・・

ちょwww
ファミレスwww

ファミレスの
順番待ちwww

 




で、お金入れて
名前も書いたら
ココに置いてある
 

 


うまい棒チーズ味
1本が参加賞だって。

ちょwww
なんでチーズwww

普通、サラダか
うまい棒人気NO.1の
コーンポタージュやろw

しかも
100円払って
参加賞うまい棒・・

ほな実質
参加料90円やw

と、僕
和尚リンは
思いました。
( Φ ω Φ )




でね
10時スタート
したんだけど
誰も来ないの・・

誰も来ないから
ツボさん1人で
歌ってるのwww

仕方ないから
ツボ1毛作で
現実頭皮www


 


なので
ツボさんと一緒に
イベント実行委員してる

カ・マクラさん
女豹姐さんも心配で
ブースの確認に。

 


でもなんか
よさこいチームさんが
集まりだしてから少し
活気が出たような・・




しかし大丈夫かな・・

ツボさーん
アナタの指示で・・
 




日本酒1本
持って来てるんすよー

貴重な土佐酒
持って来たんすよー

コレで
売れなかったら・・

問い詰めたい
髪の毛むしりながら
小一時間問い詰めたい!
(屮゚□゚)屮

 


 


あーそれより
お腹空いたなぁー。
(ΦДΦ)

Vol.2】に続く
 


画像と情報が大杉で、嫌になって今まで放置してきたイベント(笑)

 

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村

 

 

 

 

-----------------
酒は関係ねぇ~~日々更新の本家ブロ
http://blog.goo.ne.jp/konjiru
---------------------------
近藤印-高知の小さなお酒屋さん
http://www.konjiru.com/
-------------------