「押し買い」にご注意! | コンブロ 静なる日のブログ。

コンブロ 静なる日のブログ。

「本家こんぶろ」こと「こ●じる」とはまた一風違う、アメブロテスト用 影日記です。
基本、本家からの抜粋記事です。




昨日から
とある方より
メールが届く・・

 

 


H・結弦
中居さんご無沙汰してます。
羽生です。
ソチオリンピックの頃からお世話になってるので
今後について中居さんに相談したい事があって
メールさせてもらいました。
あ、コーチに呼ばれたので一旦戻りますが、
どうしてメールなのかも含めて一時間後に
もう1通続けて送るから待っててください!



H・結弦
2通目です。
実は携帯機種変したんですが
移行に失敗して全部の連絡先が
消えちゃったんですよね(汗)
それで中居さんのアドレスを
うっすら覚えてたから
一か八か手打ちでメールさせてもらいました。
中居さんで合ってますよね?

羽生


 



羽生です。
返事ないですがもしかして
中居さんのアドレスじゃなかったですか?
合ってると思ったんですが…
まぁでも忙しくて返事できないだけかもしれないし
もう少し待ってみますね。
もし間違ってたら申し訳ないですが
違うとお返事ください(>_<)




羽生です。
これだけ返事がないって事は
俺が今メールしてるのは
中居さんじゃなかったって事ですか?
もしそうだったらほんと申し訳なさすぎるな…
本当に違うならちゃんと謝りたいし
謝るにも返事がないとできないから…
とにかく1通違うなら違うとお返事頂けませんか?

 

 


羽生です。
これは自分の携帯だし
中居さんだったらちゃんと
もう一度連絡先を聞いて
真面目に相談したかったんですが…
こんなに返事がないって事は
やっぱりあなたは中居さんじゃなかったって事ですよね?
ごめんなさい。
でも…確信したいから
せめて返事だけでも頂けませんか?


今ココ。
(σ・∀・)σ




Hな結弦くん。

懐かしい系の
スパムをありがとう。

笑いもしないが
ヒマ潰しには
なったよ。

そして
ふと気になり
Hな結弦くんの
アカウント確認したら・・



 


sekaityanpion@」!

ちょwww
世界ちゃんぴおんw

くっそ
ここで
笑ってもーたw

で、本題。




 


「押し売り」
ってよくあるけど

その逆
押し買い」も
あるようで

昨日から
0120を使った
フリーダイヤルから
番号を変えて何度も


月曜から
 その周辺を周るので
 何か不要な物は無いですか?

なんでも
 買い取ります!

ってBABAAが
しつこく電話してくる。

無いです

と断っても

そんなハズはない!

服でも靴でも
 家電や家具でも!

と、なんとか
電話を切らすまいと
しつこく話してくる
買取業者がいるが






これは
押し買い
という悪徳訪問。

最終目的は
貴金属・宝飾品
良い家電・時計

を安く買い叩き
逃げるって寸法。

服や家具なんか
買い取る気はない。

とにかく訪問し
貴金属類が出るまで
帰らない悪徳商法。

 

ちなみに
アテクシが先方に

あるよ!
 空瓶・空き缶
 いっぱいあるから
 ぜひ買取に来て!

マジで来て!
 それ以外は無い!

って言うと
電話切られたw

 






という事で
皆様も押し買いに
ご注意ください♪
(σ・∀・)σ

 


着信拒否にしても、違う番号で何度もかけてくるんだよなー!
 

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------
酒は関係ねぇ~~日々更新の本家ブロ
http://blog.goo.ne.jp/konjiru
---------------------------
近藤印-高知の小さなお酒屋さん
http://www.konjiru.com/
---------------------