NANAKUBO Blue(七窪ブルー)シトラスネオ 芋焼酎が発売! | コンブロ 静なる日のブログ。

コンブロ 静なる日のブログ。

「本家こんぶろ」こと「こ●じる」とはまた一風違う、アメブロテスト用 影日記です。
基本、本家からの抜粋記事です。


2019年に登場し
酒好きならずとも
愛猫家が夢中になった
ナナクボブルーの進化系
外見も中身の酒質も一新にゃ♪
(ฅ'ω'ฅ) ニャーン
 






芋焼酎  NANAKUBO Blue Citrus Neo 720ml 25度
https://konjiru.com/item-detail/1038004
1本:1,265円(税込)
 

東酒造が醸す
猫好きの為の芋焼酎。

熟成芋を使った原酒により
シトラスの様な柑橘系の
爽やかな香りが特徴の味わいで
水割りや炭酸割りで何杯でも
美味しく飲める本格焼酎です。







青いネコのキャラクター
にゃにゃくぼ」のボトルに入った
新しい“NANAKUBO Blue”が 誕生。

柑橘系の爽やかな香りに
にゃにゃくぼ」もクラクラ☆







独りで全部飲み干したくなる
相当贅沢、にゃん択な芋焼酎。
 



 


芋焼酎  NANAKUBO Blue Citrus Neo 1800ml 25度
https://konjiru.com/item-detail/1038009
1本:2,530円(税込)

なんと今回は
1.8Lサイズも登場!

今宵も「にゃにゃくぼ」と
ご一緒に楽しいにゃん酌を♪
^ↀᴥↀ^ ニャーン








おまけ



最近ウチの
浴室にある鏡が
えらく曇ってて

鏡を使いたいが
すぐ曇るので不便!
(´・ω・`)


こりゃもう
本格的に鏡用の
曇り止めをしないと・・
 

 





しかし
ひとことで
曇り止めと言っても
沢山のメーカーから
商品が出ているんで
ドレが効果的なのか
イマイチ分からぬ。








こーゆー時は
アレが便利!!





 


すでに購入し
使用した方の
レビューを参考に♪


どれどれ
まずはあの
有名スポンジ
激落ちくんの
レックくもり止めの
トップレビューから
見てみるか♪
(σ・∀・)σ






 


どうも。オカマよ。

ちょwww
まてwww

いきなり
そんなん
ズルいぞw

 

 

 

(全文)

どうも。オカマよ。
このレビューを見ているという事は貴方、効果を疑ってるわね? 分かるわよ。
だってレックなんて聞いた事ないもの。正直な所。
水泳のゴーグル用の曇り止め使った事あるかしら?あの程度でしょ。そう思ってないかしら?
結論から言って最高の星5だったわ。

あたしヒゲをお風呂で剃るのよ。でも曇って見えない・・・勘で何度もいってお肌荒れちゃう・・・。そんな時に出会ったのがこの子。

ちょっと形が曲がってるけど、それも今じゃ気に入ってるわ。
説明には効果は10回程度の入浴、なんて書いてあるわ。ふふ嘘よ。男って保険で過小申告することがあるけどそのタイプ。
でもあたし疑って鏡半分だけ塗ったわ。そしたら1ヶ月たっても効果は全然衰えない。半分だけツルツルでお掃除もしてないわ。だって洗ったら効果が消えてしまいそうだから。おかげで軽い腰痛よ。変な姿勢で髭剃りしてるからよ。あたしもバカね。

だから迷ってるなら今すぐお会計。
少なくとも失敗できるお値段よ。


---------------------------

ふぅ。

このオカマ
中々の文章力!
(☆ФωФ)ノ

思わず
買うとこだった。








あぶねぇ。

次の方の
レビューこそ
参考にしよう。

クリッ






 




あたしもオカマよ。






 


ちょっと
待てい!!

返す刀も
オカマかw





(全文)


 

あたしもオカマよ。
もう1人のオカマのレビューを読んで買おうかと思っているコ達...多いんじゃない?

結論から言うとあたしも星5。強くお勧めするわ。
不安要素のひとつだったこの聴き慣れないレックという会社、なんと劇落ちくんの会社だったの。

これだけでこの商品の信用度はグッと上がるわね。

私はカタチには拘らないタイプ。
真っ直ぐだろうが曲がってようがどうだっていい。問題は誰に付いてるかよ。

ちょっと話が逸れたわね。
本題に戻るけど、正直まだあたしは1度しか使ってないの。

でもその1度でポテンシャルを発揮してきた。
この代わりは幾らでも効く世の中、大事な所で力を発揮できるのは大事な事よね。

こんな文章を読んでる暇があるなら早くカートに入れなさい?
それだけであなたの人生は変わるわ。

-------------------------------

ふぅ。

オカマ2連荘
軽い下ネタの
ジャブも加わったw

このレビュー見た
次の方はもうコレよ。
 




 

オカマのレビューに乗せられて買っちゃったわ。
正直あまり期待してなかったけど、最高だったわ。

雑な使い方でも効果的で、綺麗に磨かないで塗っても効果があるわよ。
他のレビューにあったような匂いは特に気にならなかったので、お風呂に入りながら塗ったりしても大丈夫みたいね。

年末はちゃんと磨いて塗ろうかしら。楽しみ! 

-------------------
買っちゃったw

オカマで
買っちゃったw

っていうか・・



 



 

 


ワイも買ったw






しかも
同メーカーの
鏡磨きまでw
(σ・∀・)σ


さぁ今宵は
お風呂入りつつ
鏡磨きするんで


ワイ将が
全裸中腰で
鏡を磨く姿を
ご想像ください。

(ノ ̄∀ ̄)ノ ワショーイ


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村
「にゃにゃくぼ」は男子?女子?それともオカマ? シャー ฅ(`ꈊ´ฅ)
 

-----------------
酒は関係ねぇ~~日々更新の本家ブロ
http://blog.goo.ne.jp/konjiru
---------------------------
近藤印-高知の小さなお酒屋さん
http://www.konjiru.com/
---------------------