こんばんは

暖かくなったと思ったら今日はいきなり真冬に戻り、寒いです

この乱高下で風邪っぴきになり自分の機嫌が悪いことがよく分かる

ちょっとしたことでイライラしたり、お風呂に入るのが億劫でサボることもしばしば。

先週は病院でした。独断で抗うつ薬の服用をやめたことをしっかり話して先生と相談の上で服用やめました。

本当は勝手にやめたのもいけないことだし、こうやって突然やめることも良い事じゃないよね;

でも生理が10月からこなくなって、調べたらそもそも排卵をしてないってことを知って急に不安になり、断薬を試みたんだけど未だに生理はきてません。

ホルモン剤治療も薦められたけど、もうしばらく自然の力に頼ってみたくて・・・。

カラダのことも不安だけど、もっと不安なのはお金のこと。

失業手当ももうすぐなくなり、いよいよ働かないと生きていけないようになってきた。

貯金も限られてるし本当に1番のストレスなのです

もう死んじゃいたい。ラクになりたいって気持ちがグラグラ頭を過ぎる

全然うつ治ってないじゃん!って感じだけど、気分はマシになったし、未来のこと考えられるのでまだ・・・元気?うーん元気ではないけど、平気。

それと死んじゃいけないってしっかり理解できてます。


周りの人には愚痴れないし、ここしか居場所がないなー、とボーッと考える日々

いいことないかなー、良いことは探しにいかないとないものかもね。

もうすこし、元気にりたいな