イライラする。何だろなー。生理かな。生理きてません。昔から気になることや不安が重なると生理がなかなか来なくてピル服用してました。でもうつ状態になって薬を継続的に飲むことと通院が出来なくてやめてしまってそのまま今。はぁ。

何もかもイライラ。モヤモヤ。

落ち着きがなく自信もなくかなりぐらついてます。


こんなとき誰かといたらダメだなと思って1人でいたいけどなかなかそんなことも出来なくて。はぁ。辛い。


ひとりでいるときもモヤモヤするんだけど、誰かといてもモヤモヤ。

誰かといるときモヤモヤイライラしたら他人のせいにしたり、気をつかってしまうからなるべく平和に心を殺して。

はぁ。

実際にはため息してないけど、ここでは本音で。思いっきりため息つきます。はぁ。


つらいな。