実際にはクリスマスツリーなんて飾ってないけど、絵は自由に創作できるので。いいね。



昨日のイヴはMー1みてクスクス笑ってクリスマスらしいご飯とケーキ食べて過ごしました。


今日はクリスマスらしいご飯その2を食べてダラダラ過ごしてます。


ご無沙汰なブログだけど、最近は寝付くのに時間がかかってイライラしやすくてせっかち。


寝付くのに時間がかかるくせに1日トータル12時間くらい横になってるのよ。


頭がだるくて胃の調子も悪いし、なんだかな〜の日々


お昼過ぎてよっこらしょと起き朝昼兼用のご飯をさらりと食べ家事をしてダラダラ。


外に出るのは犬の散歩くらい。だめだな〜。



私の最近の流行り↓




かけぽか  っていう商品


首肩こりとか自律神経が乱れてる気がする時に使うとかなり気持ちいいよ。頭をもみもみマッサージしたり血行が良くなる。



急に冬らしく寒くなってきたけど、みなさん体調は大丈夫かしら?