人から教えてもらった話をシェアしたい!


10月21日はマヤ暦で言うと260日ぶりに新年を迎える日



夏至頃から体調がキツかったり、気持ちが上がらなくてしんどかった人は260日ぶりの大転換の日だそうです。



私が体調が悪くて予定をキャンセルしたり寝込んだりしているのを知ってる人が教えてくれました。


おでんちゃん、明日から新しい年の始まりだから願い事をして気持ちいい湯船に入るだけで幸せを感じれるよ!って。


嬉しい!こういうハッピーなお話好きです。



鬱病再発から体調を崩し精神崩壊して最近ではコロナにぎっくり腰と重なったけど、今日からマヤ暦の新しい1年の始まり!


朝から顔洗って着替えてほっと一息コーヒー飲むだけでちょっと嬉しい。


これを見ている人も今日からの願い事をひとつ考えて260日過ごしてみてほしいな。


きっと良いことがあるよ!


ちょっとしたことに幸せって感じれたらほんと〜に良いことよね🐶💛