こんにちは。

コロナになったあと後遺症でそのまま副鼻腔炎になりまして、息がしにくい、もう息しなくていいかもってくらい違和感はんぱなくてつらい日々が続き、追い打ちをかけるようにぎっくり腰になりました。

チ───(´-ω-`)───ン

外科に行き飲み薬と湿布をもらい5日間要安静と言われたので安静にしていたものの悪化してきたので再受診

安静にしすぎたら筋肉がそのまま固まって余計痛くなるよと言われて涙。

先生が5日間要安静と言ったから安静にしてたのに( *_* )

悲しすぎて逆に笑えてきて。笑ったら腰痛くて、それに副鼻腔炎で鼻詰まってて息も出来ないからもう地獄。

副鼻腔炎の薬も貰いに病院行かないといけないのにこんな腰じゃいけない。

今日、かなり頑張って遠くの違う整形外科に行ってきました。

温めてもらって、点滴と注射。坐薬をもらって帰ってきました。

良くなることを祈るのみです😭

早く楽になりたい😢

どこも痛くなくて普通に生活できるのって凄いことなんだなって改めて思いました。