体調も悪いままコロナになってしまい、コロナの後遺症なのかそれとも精神的なものなのか喉まわりがずっと痛くて鼻も違和感がひどいの。

胃の調子も悪いままで辛いの一言。

いつになったら良くなるんだろう。精神的にも参ってしまいました。

突発的に死にたいとは思わなくなったものの、このままだったら死んでしまったほうが楽なのではないかという思いが強くあって本当に辛いの一言。

働きもしないで横になっている自分が情けない。

1日が過ぎるのを頑張って耐えて何もしてないのに頑張れー頑張れーって1人で唱えてる。

毎日が辛い。

明るいことを考えるのが難しくなってきました。
とほほ。情けない。


こんなんじゃ良くなるものも良くならないと思ってはいるものの、なかなか明るい気持ちになれないのよね。