またお久しぶり。状態はあまり大きく変わらず、でも少しずつ良くなっているような気もする。

ちょっとずつちょっとずつ。

喉の奥の違和感や、首、顔の違和感(何かにひっぱられているような感覚がずっとある)それと足の痺れ。これたちがまだまだ生活に支障をきたしているのよ。とほほ

今日は受診日で、担当医が不在のため久しぶりに昔の担当医に診察してもらったよ。

懐かしい〜とお互い笑顔になれた。ホントは病院でまた会うなんて良くないことかもしれないけど。

病院は何回行ったって2〜3日前からそわそわ緊張するもので、今回は昔の担当医に会えた喜び?が緊張を解してくれました。

別に今の担当医が合ってない訳ではないのだけどね。

まだまだ辛い状況は続くのだけど、ちょっとずつ、ちょっとずつ良くなっていくしかないのだから前を向いて成功体験多めに生活していこうと思っています。

ここまで元気になれたんだから、大丈夫。もっと良くなる。

まずは次の受診日まで今よりかもう少し体調が良くなっていますように。でも焦らないでいこうね。

コツコツ毎日生きていこう。