1月から体調を崩し休職を2ヶ月取りお休みし、尚も体調が悪くなるばっかりでどうしようもなくなり遂に退職😢



精神的にもボロボロで3週間何も食べれなくなり先生には入院を迫られ(それでも入院したくなかった)もう限界(´× ×`)


正直死にたい消えたいばかり考えてました。毎日嗚咽が出るほど泣いて苦しくなって、眠れなくて辛くてここらへんの記憶が曖昧😔


約1ヶ月前にブログ更新したときは正にボロボロで死にたいと思ってたけど死んだらだめだって自分に言い聞かせるために更新したのでした。


今やっと、ブログを更新できるまでとりあえずは回復しました。


ホント鬱病というものは怖いもので、鬱状態のときは真っ暗闇に1人で居る感覚でした。(周りに支えてくれる人がたくさん居たのに)


ありがとう。生きていてよかった。


自分自身よく頑張った!

ありがとう自分。よく頑張ったよ😌


ぶん🐶にはたくさん我慢させてしまった。大好きなお散歩も、もう何度も何度もお休みして。。。


でも、ぶんは許してくれる。いつだって私を待っていてくれるし、傍にいてくれる。この子に救われたよ😢


ありがとう


2日前からお散歩を本格的に再開して嬉しそうに振り返ってお顔を見せてくれる。


ありがとう。そのお顔に救われてるよ


まだまだ無理は出来ないけれど、私のペースでゆっくりのんびりお散歩いこう。


ありがとね


鬱病の人、今苦しんでいる人、鬱状態の人、一緒に生きましょう。きっと自分らしく生きられるときがくる。