最近はドッグフードにトッピングしてあげています。


どうしても私の体調が良くならなくて、手を抜かせてもらってる。ドッグフードありがたい。



まわりには心配してくれる人もいて、息抜きに遊びにおいで〜と言ってくれる人もいて、本当にありがとうって気持ちがいっぱい。


ここまでとりあえず回復できて良かった。



ブログを更新する元気も出た。それまでは死にたい生きていても意味がないんじゃないか。🐶を幸せにお見送りする前に死んでしまったらどうしようとか、記憶も曖昧なくらいおかしくなっちゃって😢辛かった



ちょっとずつ良くなってきていることを信じて、絶対に良くなるからって諦めずに生きようねって言い聞かせて生きます。