こんにちは🐾

手作りごはんとは関係のない話なんだけど、記録として。

3月から体調をすぐ壊しがちで、なかなか調子が戻らず持病(うつ)も悪化し続けています。

今日通院している病院で色々診てもらった結果を先生から聞いて診断書をもらってきました。

まずは1ヶ月お仕事を休職してみることに。とほほ。「とほほ」だけど、必要なことだそうです。

まだ私には仕事を休むって現実味がなくてあたふたしているんだけど、まぁ仕方ないよなぁ。

これ以上酷くなったら元も子も無いし、🐶の散歩も行ける日行けない日があったりとムラがあるし。このまま外にも出れなくなったら、と考えると・・・。

とりあえず1ヶ月🐶とずっと一緒に居れるとプラスに考えて、休もうと思います。


焦らないこと、大事にね。


でも1ヶ月休んで何も変化なかったらキツいなぁ。その時はその時なんだろうけれど、不安がいっぱいなのが正直なところです😢