ドッグフードにトッピングごはん


*いんげん

*かぼちゃ

*セロリ

*むね肉



まだまだ体が万全じゃないので、ちょっと楽させてもらいました。


こんなとき、ドッグフードは楽チンで頼りになる😙ありがた〜い!




**********


今日病院行ってきたんだけれど、もう休むしかないと言われとほほ。内科的にはどこも問題ないから精神的なものだって😢


気づかない間にまたストレスが溜まって体がいうこときかなくなって、ホント情けない。


🐶が元気なことに救われる。

今日も体調悪いけど無理やりお散歩に行ったら思わぬところにたんぽぽが咲いてた‪👍🏻 ̖́-‬


それと、🐶がいつもと違うルートで散歩したいというから着いていったらお花畑があったりと、救われる。


ありがとう、ぶん🐶