昨日は1日中外出しっぱなしでワンコのごはん作るのがへとへとで久しぶりにご飯をドッグフードにしました。

そしたら食べる食べるもぐもぐ食べる😅(笑)


こんなにドッグフードの食いつきよかったのはじめて。

何度もフードを変えてたどり着いたフードなんだけれど、なんだか笑っちゃって。

私だけ自己満で手作りごはん作っていたのかも。

手作りごはんもよろこんで食べてくれているけれど、なんだか複雑な気持ちになりました。

いつもよりご飯の時間は遅かったけれど、お腹がペコペコであの食いつきは考えられないし。。。🤣(笑)


なんだかなぁ。

自己満なのかもな。ちょっと凹んだ話。


修行修行!



※ドックフードを否定しているわけではありません。