ようやく暖かくなって、
もうすぐ春ですね🌸


今日もちゃっちゃといきますよ爆笑


春のお出掛け服
お馴染み、ジャスグリッティの
セットアップラブ

これでキマルのはもちろん、
トップスは前後両方で着られ(カーデにも)、
スカートはリバーシブルで
写真のレース面と、
無地に裾からレースがのぞくようにも着られます。
上下でいろんな着こなしが出来ます‼️
しかし、この分スカートが重いし厚いけど、(*≧з≦)から許すグラサン

そしてチロルが鼻にゴミをつけてきたきたー(笑)




先日桜木町(近っ❗)に泊まって
映画を二本観てきました



クリントインストウッド、監督出演の
「運び屋」
あの渋くてかっこ良かった、ダーティーハリーが、90歳のおじーちゃん😢⤵️⤵️
本当におじーちゃんでした。
仕事人間で外面が良く、家族をかえりみなかったパパ。引退したら家族から見放され、お金も無いところに、ヤバいモノの運び屋で大金を手にいれて……。終始切なかったですショボーン



次はアカデミー賞をとった
「グリーンブック」
グリーンブックとは黒人差別の色濃い時代に、黒人が泊まれるホテルが載っている本の事。イタリア系の粗暴な運転手と黒人ピアニストのすったもんだ有りつつ、心を通わせるお話し。黒人でも天才ピアニストだから奴隷扱いはされず、だけど白人と一緒のトイレやレストラン、ホテルは拒否される…孤独な日々。彼の佇まいは品があって素敵でした。ドライバーの彼も粗暴で人たらし振りがまた魅力的でした。
すっごく良かったぁ…笑い泣き長いけど。

まだ公開されてるようですので、是非観に行ってみてくださいね😃


それではまたウインク