ひぇー爆笑あっという間に11月

早いですよねー滝汗


アメブロは毎日見ているのに、
更新していなくて
写真はたまるばかり(笑)
一気に行きまーす🎵


今日の服装↓

今季流行りのレオパード柄のスカートは
プチプラのDHOLIC で購入。
ドローシーズのVネックニット、
見にくいけど赤のバレーシューズを合わせました。
会社には着ていけない休日ファッションです。
ニットはあえて前をインしないほうが柄の面積が減って、気後れしなくて私には良いかも。(案外勇気入ります、レオパード柄(笑))


はい❗つぎ↓

食パンブームですが、
横浜にも出来ました❗
「乃が美」ラブ
並んで買いましたが、
1斤400円、倍の長いの800円
包丁もサクッと入ってきめ細かくて、
ほんのり甘くて、しっとりチュー
とっても美味しいです🎵

日に日に店の前が長蛇の列になってます。
予約したほうが良いかもですね。



はい、次
中華街にて、上海蟹を食べました
蒸し蟹と、酔っぱらい蟹二種
食べにくいけど、味が濃くて美味しい。
龜だしの紹興酒に付けた酔っぱらい蟹と
同じ紹興酒でキクーーロックグラス 
そして愛しのパートナーが、剥いた蟹を山にしてくれてプレゼント笑い泣き嬉しい😃💕



美味しく食べた後は


行きつけのBARで。
世界一美味しいと思ってるここのジントニックと、
シングルモルトにチョコレートがまた合います。
すっかり酔っぱらい人間になって、
気がついたら家の布団でした(笑)



最後にチロル


コタツから顔をだして、
座椅子の繊維を「ピーーーー」してます笑い泣き



そんなこんなで
今日はここまで
またね~ウインク