梅雨入りしましたけど、雨が降らずに水不足になりそうだとか…

今日は朝からたっぷり雨が降りました涙
しかし雨の日は靴に困りますねショボーン




では今日のお洋服をニコニコ



ミラオーエンのセットアップ。


襟ぐりが締まっていて大人っぽくて、
フレンチスリーブなのでオフィスもOKウインク

パンツは履き心地が良いですが、もう少しスリムが良かったかな。

靴はダイアナのエナメルのパンプス。
吹き付ける雨ですぐに浸水しましたー笑い泣き




先日、私の大好きなお兄さん達が
お誕生会をしてくれましたシャンパンロゼワインケーキ赤ワイン
それにこの服を着ていきましたよぉ爆笑




「美味しいピザ食べた~い爆笑
ってリクエストに素敵なイタリアンのお店でお祝いしてくれましたウインク

このところ会社でクサクサすることが多かったですが、こうやって素敵な仲間がいること。
何処をフォーカスするかなんですよね。
私、幸せだなぁ~照れって思いました。





久しぶりに娘のお洋服



最近はちょっとパンクっぽい服が好きみたいてへぺろ(私も嫌いじゃない口笛)

ビッグTシャツとチョーカー:HELLCATPUNKS

足元に愛犬チロルお願い





さーて、明日は何を着ていこうかなぁニコニコ


それではまたウインク