MM4弾ドラマティックアートカード | コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

ガンバライジングやドラゴンボールヒーローズの排出結果など。春夏は釣果なんかもアップしたい。

職場近くの某電器店に設置されている筐体は連休谷間のせいか進みが非常に遅く…ずっと見守っていたのですが、明日から休みに入りここの筐体には来なくなるのでレンコ経験値稼ぎ。31クレで

ランダム勝ち!

シクレなしパックは評判よろしくないですが92番のDAはアツいと思うんですよね〜このURDAが出るのはこの位置だけでは?しかもベジットとのランダム。


実は稼働直後にも同じ配列に出会ってその時にベジットをゲット。一方でトランクス:未来少年期が出過ぎてさよなら天さんのチャオズが当たりません…レート低めですがチャオズDAは欲しいです。