一番くじ神引き | コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

ガンバライジングやドラゴンボールヒーローズの排出結果など。春夏は釣果なんかもアップしたい。

本日は娘とゴミ捨て場デートしてきました。


ハイキューです。

感動しっぱなし!!


映画館でパンフやグッズを買うついでにハイキューの一番くじを買いましたが安定の下位賞。


しかし帰宅途中の駅前の本屋でドラゴンボールの一番くじを発見。娘3枚、私2枚で購入してみたところ

私が引いた2枚がA賞とD賞という神引きでした。

D賞はフィギュア初登場?のアナウンサー。

なかなかの完成度でA賞より良かったかも。