孫悟空シクレDA | コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

ガンバライジングやドラゴンボールヒーローズの排出結果など。春夏は釣果なんかもアップしたい。

週末で孫悟飯SH3枚…


言い換えれば、ガンマ2号ランダム3連敗…


ま、でもそんなに痛手ではなかったです。


1枚目はUGM9弾との混合台です、10弾の配列が分からないやつ…これって配列表更新してくれるのでしょうか…


2枚目はお座り1発目UR!のパターン。でもシクレゴッド悟空の後のやつでした。ちなみにここの筐体、先週もお座り1発目でURで孫悟空GTでした。


3枚目はシクレDAが入っているかもしれない配列の1枚目UR。ガンマ2号だったらラッキーというつもりでレンコしたら孫悟飯SH。ってことはこの先にシクレDAいるのか。この時点で昼だったので一旦帰宅して閉店間際に再出陣。25クレ分くらい進んでまして、反対側のUR孫悟空も予定どおりでラスト、無事にシクレDA孫悟空も出ました!

UR孫悟空も持ってなかったのでちょうどよかったです。昼に隣の筐体でベジータも出たので、UR以上、残るはガンマ2号のみとなりました。ううむ、最高値のURが残ってしまった。