色違い3体 | コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

ガンバライジングやドラゴンボールヒーローズの排出結果など。春夏は釣果なんかもアップしたい。

毎週恒例の日曜朝ポケ活。

もう氷点下が基本なので
車で移動しながら公園の駐車場で止まって
捕獲する感じです。

幸い、公園の看板がポケストップになっているので
タスクやアイテムもそこでゲット。

今朝はメインもサブも好調でした。

まずはサブが
イワークって色違い率高くないですか?
4体目になりました。

続いてメインが
モントリオールサファリゾーン以来の
ストライク色違い!
緑ハッサムに進化させたかったのでかなり嬉しい!
欲を言えばタスクの報酬で
高個体値を狙っていたのですが
まあ贅沢は言えないですね。

続いてサブが
本日2体目の色違い!
こんどはニョロボンに進化ですね。

今朝はかなり充実したポケ活でした!