【2nd】ツボツボ、アサナン、ディグダの色違い | コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

ガンバライジングやドラゴンボールヒーローズの排出結果など。春夏は釣果なんかもアップしたい。

アースデイのイベントが始まりましたね。

なんとサブアカウントは初日にゲット!

僕の住んでいる地域ではイベントの開始は午後4時です。

なので仕事帰りにゲットしました。

図鑑ではアローラの色違いも見られるようになります。

ライチュウと同じく日焼けし過ぎな感じですね。

実際に捕まえたのはこちらのノーマルディグダ色違い。

 

ちょっと遡りまして

ツボツボの色違いは2匹ゲットできました。

やはり早起きは三文の徳?

 

水曜にはアサナンの色違いをゲット。

メインアカウントは3匹も出てしまいましたがサブアカウントでは初。

 

今回のイベント中にサンドの色違いをゲットしたいですね〜