サブのアカウント | コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

ガンバライジングやドラゴンボールヒーローズの排出結果など。春夏は釣果なんかもアップしたい。

日本ではガラケーを使っていたのでポケモンgoはiPad miniでプレイしていたのですが、こちらに来てスマホデビューしたこともあり、二つ目のアカウントを作ってみました。

チームはメインのアカウントと同じく青です。プレイはメインアカウント中心でサブは余裕がある時にしかプレイしないのですが何となくサブの方が色違い運の良さを感じます。

コミュニティデイを除く最初の色違いが

ちなみにメインのアカウントでは卵の色違いがまだゼロです。

先日のハロウィンイベントでは

確率は400とか500分の1とか言われていますが出るときには出るもんですね。

先日のカイロス色違いもメインアカウントが必死でやっと1匹捕まえる間にサブは4匹ゲットできました。

サブのアカウントと協働してアブソルレイドをクリアできるようになることが目標です。目指せピンクアブソル!