プラスルとマイナン | コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

ガンバライジングやドラゴンボールヒーローズの排出結果など。春夏は釣果なんかもアップしたい。

暑いですね〜

 

土曜日に引っ越して、15年近く住んだ地域から離れました。

最近は娘や息子の同級生の親御さんにポケ活仲間と地元の知り合いがどんどん増えていたので寂しい限りです。特にポケモンGOのレイドで知り合った方々は皆さんいい人ばかりで息子ともどもかわいがっていただきました。本当にありがとうございました。

今は、新天地への出発に向け、つなぎで妻の実家に滞在中です。

 

そんな変化の時を迎えているわけですが、ポケモンGOのイベントは待ってくれない。この週末は

最低限、こいつらの色違いを見つけないと。ロゼリアの経験からすると出現率は高いはずなので、ある程度プレイ時間さえ確保できれば。

 

そういうわけで、土曜日はほとんどポケ活できませんでしたが、コンビニで食料を調達している時にタップしたプラスルが

光ってました。コミュニティデイで色違いが出るソースでした。

 

土曜日の夜に残りの荷物を積み込み、妻の実家へ。

 

日曜日に空き時間を利用してポケ活しますが、コミュニティデイを何度も経験して色違いソースを把握している地元とは勝手が違うためなのか、なかなか色違いに出会えません。

 

それでも昼頃のポケ活でプラスル色違いを1匹追加。

 

マイナンが出ない。焦りが出始めた夕方のポケ活。

 

野生のビブラーバ!

色違いプラスルの3匹目も。

 

10キロタマゴ3連。

 

プラスル更に追加!

 

今度はついに

帽子グラサンピチュー産まれた!

 

でもマイナンの色違いが出ない・・・日も沈んできてリミットが迫りもうダメかと思ったその時、

やっと出会えた〜

夕方のポケ活は収穫が多く大満足でした!