腰が・・・ | コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

ガンバライジングやドラゴンボールヒーローズの排出結果など。春夏は釣果なんかもアップしたい。

朝、かがんでいる姿勢でクシャミをしたら腰がピキッといってしまいました。いわゆるギックリ腰というやつですね。。。何年か前に側溝の蓋を持ち上げようとした際に経験して以降、油断しているとたまにやっちまいます。今日は安静にして明日から出直します。しかしこれじゃポケモンもできないです・・・

週末のSDBHは新弾稼働直後、無料配布カードが身勝手でかなりキラキラしているということもあってなのかかなりの混雑。土曜日は息子と行って数プレイできましたが日曜は無料配布ゲットと1プレイのみで諦めました。排出の方は僕が3クレ目に

これは嬉しい!この日は息子とあわせて12クレでUR孫悟空ゼノに加えてBUR黒仮面も出ましたのでラッキーでした。黒仮面は必殺技がなかなかカッコ良くて満足です。