8弾2日目 | コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

ガンバライジングやドラゴンボールヒーローズの排出結果など。春夏は釣果なんかもアップしたい。

稼働から2日目の昨日も仕事帰りにSDBH !経験値2倍ですしね。しかしSECゴジータゼノが眠っているパックであることを確認してレンコモードにチェンジ。

74クレで未所持のURをゲット!SECゴジゼノはすぐにカードショップで7500円に。低めの買取金額で少し迷いましたが本日の収支としてはほぼプラマイゼロだったので売っちゃいました。昨日だけで4枚目の持ち込みだったとか・・・あとベジータゼノのところは時の界王神の予定でしたのでここもランダムみたいですね。