プラスルその後 | コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

ガンバライジングやドラゴンボールヒーローズの排出結果など。春夏は釣果なんかもアップしたい。

最初の宿泊地は結構いろんなのが出て楽しめました。


サイドンなんて2匹も出てきました。ほかにもエビワラーとかサワムラーとか。

でも移動して田舎の方に来たらポケモンの出現率が随分と低いところでした。。。


それでもプラスルはたまに出ます。ケンタロス出ないかな〜

空港でケッキングを配置してきましたが8時間程度しか防衛できず。ポケコインは諦めるしかないかな・・・