7弾初日レンコ結果 | コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

ガンバライジングやドラゴンボールヒーローズの排出結果など。春夏は釣果なんかもアップしたい。

仕事から帰り晩御飯と風呂を済ませたあとホームへ。到着時には2台とも埋まっていたので先に買い物をすることに。筐体に戻ると親子連れがちょうど帰るところ。もう一台はリア充カップルがレンコ&プレイ中。ルーレット大猿当たってます。いいなぁ。さて、こちらも負けじとレンコを開始すると5クレ目にURパラガス:ゼノ!今回はツキまくってます。配列表どおりではなかったですがUR固定だとするとその奥にシークレットがあるはずなのでもうちょい継続。すぐにワーク悟空とか嬉しいCPが出てテンションアップ。そのまま継続するとやはりシークレットのケフラ降臨!ってことはもうちょいやれば、、、やっぱり反対レーンからURミラ降臨!ルーレットは当たりませんでしたが昼夜あわせて60クレで

これはかなり嬉しい!何気にSPの巨大化ヒルデガーンもかなり嬉しいです。これで週末は息子と楽しめるな〜