嫌な予感・・・ | コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

ガンバライジングやドラゴンボールヒーローズの排出結果など。春夏は釣果なんかもアップしたい。

ハロウィンイベントと新ポケモン。やっと雨が上がったので今日から本格始動です。新ポケモンは残り1匹、進化に必要なアメは貯まっていましたがあえて放置、野生での出現を待っていたところ

出勤中、駅に行く道中に出てきました。


SDBHの方は・・・7弾のCMが公開され益々盛り上がる予感ですが、6弾もいまだ人気健在、あちこちでカード切れですね。そして今日も小学生とか中学生がたくさん・・・秋の行事の振替休日なのか、台風の影響で休校だったのか。
本日1台目はURトッポ直後。
2台目は2クレ目にACP仮面!
3台目は6クレ目にSECベジット:ゼノ界王拳!久しぶりに来ました。隣でプレイしていたSECたくさんダブっている方に大神官との交換をお願いしたところ、快諾していただき、やっと自分プレイ用の大神官をゲットできました。対人戦では使うタイミングが難しいですがミッションですがはメチャクチャ役に立ちますからね〜

ところで私はカープファンなのですが・・・早々と優勝を決めてしまった後から嫌な予感がしていたのは私だけではないはず。はぁ〜勢いからすると期待できないですが逆転してほしいな。それにしてもCSなんて制度やめてくれ・・・