雨なので | コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

ガンバライジングやドラゴンボールヒーローズの排出結果など。春夏は釣果なんかもアップしたい。

この天気、しばらく続くのかと思うとウンザリしますねぇ・・・SDBHのホームは2000円買い物すれば駐車場が2時間無料なのですが買い物は昨日済ませてしまったのでプレイに行かず。自転車に乗れないと不自由で仕方ありません。ランニングにも行けないしストレスが溜まります。

最近のドラゴンボール超は盛り上がってますねぇ〜かなり面白いです。ヒットがハートブレイクショット(はじめの一歩で伊達が一歩にかまして「時」を止めたシーンを彷彿とさせました)でジレンを一瞬止めるも敗退。ヒットの敗退は無念。「時の牢獄」ってそのうちアビリティの名前になりそうな。笑。しかし何と言ってもいい味出してるのがフリーザ!悪いことするかと思わせながらイイ仕事するというね。大昔の借りを返すとか男泣きのエピソードじゃありませんか。フリーザに関してはドラゴンボール世代のオッサン達を唸らせるエピソードが満載でたまらないです。来週以降も楽しみです。

雨でポケ活も停滞気味。まあ月末に来るであろうハロウィンイベントまでは控えめでいいですかね。我が家は個体値良いのをガンガン強化するので星の砂のストックはいつも少なめです。同じ色のジムでCP高いポケモンがCP低いポケモンを追い出せるとかそんなシステムにならないですかね・・・