ライコウゲット!!! | コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

ガンバライジングやドラゴンボールヒーローズの排出結果など。春夏は釣果なんかもアップしたい。

昼頃からエンテイ狩りに行こうと考えていたのですが、ほどほど近いところで救援要請が出ていたので我慢できず出動。到着したらちょうど始まってしまったところでしたが、その場を仕切っていた優しいおじさんが皆に一旦中止するよう声をかけてくれました。皆さまありがとうございました。既に到着していた方々が入り直したところに無事に加わり、倒すことができました。アイテムは金ズリがゼロ・・・今まで貯めてきた甲斐があったというものです。さすが息子、カーブボールを連続で当てて


個体値は低めでギリギリ芸術って感じですがまずは捕獲できてラッキーでした!!!