6弾稼働後の週末 | コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

ガンバライジングやドラゴンボールヒーローズの排出結果など。春夏は釣果なんかもアップしたい。

カミさんの実家に来ています。
天気が良ければ釣り三昧の予定だったのですが、、、台風でそれどころではないですね。
子供たちは義妹夫婦の家でゲームをしたりお菓子を作ったりで楽しんでいるので自分は1人でゲーセン巡り。
配布カードのことはすっかり忘れていて、皆さんのブログを見て思い出しました。大人配布が日曜からで良かった・・・
しかし昨夜のうちに掘りつくされたのか、UR直後ばっかり。GRZも非常に残念な感じです。
3件目でやっとソコソコの当たり。

URゴハンクス、ACPヒット、ACPバーダック。何気にSR亀仙人も嬉しいです。逆境デッキ好きなんですよね。
まぁソコソコでしたがACP仮面とかACPターブルとかSECベジットとかSEC大神官とか欲しいよ〜