1クレLR | コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

ガンバライジングやドラゴンボールヒーローズの排出結果など。春夏は釣果なんかもアップしたい。

今日は娘が部活動から帰宅した昼過ぎにカミさんの実家へ。
途中、アウトレットモールに寄り、カミさんが色々と物色。
僕もつられてナイキでランニングシューズを買ってしまいました。
今履いているシューズの底がツルツルでさすがに
限界を感じていたのでちょうどいいタイミングでした。

息子は、母さんの買い物は長いからバンダイショップで時間を潰したいと。
そう、バンダイにはガンバライジングの筐体が!
キッズケータイと小銭をわたして1人で向かわせます。
しばらくすると着信が・・・最初にLRが出た!!!とのこと。
合流してカードを確認すると


5弾のLRT・・・
キャンペーンもやってなかったみたいで、、、
バンダイショップなのにひどい。
まあでも久しぶりにライジングを楽しんだようでした。

SDBHは、車の中で食べる昼ごはんの買出しついでにプチレンコ。
昨夜、少し先にゴルフリがあるのを確認しており・・・


明日こそは無料配布をゲットしないと。