SDBH 5弾初日のレンコ | コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

ガンバライジングやドラゴンボールヒーローズの排出結果など。春夏は釣果なんかもアップしたい。

朝、息子に何が欲しいかと聞いたところ、
「ゴジータ」とのこと。果たして、、、


今日は4台レンコしました。

1台目は昼休み。
4クレで掘られた後と判明したため中止。
この筐体、両レーンSECの組み合わせでした。
掘った人ラッキーだったなぁ。

2台目。
仕事の帰り途中。
なんと5クレ目にURゴジータ!!!
続けると32クレ目にSECゴジータ!!!
早くも目標達成!


まだまだいきます。
一旦帰宅後に今度はホームへ。

まずは右側、本日3台目は25クレでシャンパとアラク!
破壊神URは掘るべきか迷うところですが、アビリティがいいのが出てくれました。


続いて右側。本日4台目は33、34クレでジレンとヘレスが連続排出!

本日の結果。
95クレで

CPやSRよりURが多いという・・・

でもこの先は破壊神URがかなり被りそうですね。
自力コンプできるかなぁ。