仮面のサイヤ人 | コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

ガンバライジングやドラゴンボールヒーローズの排出結果など。春夏は釣果なんかもアップしたい。

出張先から直接カミさんの実家に
来たのでガンバライジングのカードと
ICを持っておらず、、、
キラカード出るまでプチレンコしようかと
思ったのですが装填されていたのは2台とも
旧弾でした。
3弾なんてのもあり、、、
ちょっと詐欺っぽいすよね 苦笑

そこで息子はいつもと違うのをプレイ。
まずはダイスオー。
通算6クレ目にCPニンジャレッドが
出たので終了。

続いて、、、
ドラゴンボールヒーローズの筐体が
ちょうど空いていたので息子、
DH初プレイ!(自分も)
プレイの仕方を読むと
5枚カードを置くとのこと。
じゃあ、5枚買うか、
ってことでコイン投入。
そして5枚目に排出されたのが
なんと・・・


こ、これってシークレットアルティメットレア
というやつでは。
ライジングでいうLREXみたいなもの?
でもヤフオクで落札相場調べたら
八千円ってでてきた。。。
LREXより封入率低そうですね。
リアルにシークレットな感じでしょうか。

そのほかに出てきたカードはこちら。

スーパーレアの直後に仮面のサイヤ人
がでてきたけどレーンが違うってこと
なんでしょうね。

恐るべしビギナーズラック・・・
息子に感想を聞いたら
面白かったからまたやりたい
と言っていた。
こういうカードが出ると継続して
プレイしたくなっちゃいますよね。
ついに我が家もDBHデビュー・・・?