近況 | コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

ガンバライジングやドラゴンボールヒーローズの排出結果など。春夏は釣果なんかもアップしたい。

最近、仕事が終わって帰宅すると
カミさんがiPad miniを占領していて
ブログ更新できず。
動画チェックにハマっているようです、、、

3弾情報が出たせいか、
先週は平日にプレイせず。
まあ風邪気味で早く寝たかった
というのもあるのですが。

昨日は息子がフジヤマカップに挑戦。
2勝1敗でした。
自分なりに色々考えたみたいで
ドラドラダブルという流行りの
デッキを試していましたが
やっぱり強いですね、、、
経験値6倍をゲットしていました。
負けた試合は違うデッキでした。

さて、マックはこんな感じで
マッハだけ出ず。

体調悪くて今週末はマックを
食べる気になれず・・・
3弾に向け節約ということに
しますかな。
ハッピーセット2セットぶんの料金で
高レア1枚は出ますからね。

週末のランニングも行けなかったし
早く風邪を治したいです。