チャレンジバトル | コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

ガンバライジングやドラゴンボールヒーローズの排出結果など。春夏は釣果なんかもアップしたい。

日曜はチャレンジバトルに参加してきました。
参加賞のカード欲しさに娘も半ば強引に参加させましたが、参加者は3名・・・
この先大丈夫か。

息子はミラーデッキで勝負(笑)
もちろん勝利。

この日は3台の筐体で、17クレ、SR3、5弾CP1。

そして今日。
昼休みにビックカメラに行く用事があったため、もちろん(?)プチレンコ。
しかし11クレでSR2。
泣ける排出。

6弾ここまで
341クレで
LREX1
LR4(3種)
CP23(コンプ)
SR29(コンプ)

今弾はLRの排出わるいなぁ・・・とほほ。
次の仮面ライダーも正式発表され、世代交代の時期が迫ってきました。
カミさんからは親子ともども仮面ライダーを卒業するよう迫られていますが・・・
最近排出良くないしなぁ。引退しようかなぁ。
まあやめられるわけないんでしょうけど(笑)