第二弾 キーカード? 配列 | コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

ガンバライジングやドラゴンボールヒーローズの排出結果など。春夏は釣果なんかもアップしたい。

出張先で仕事のあと時間が空いたのでプチレンコ!
わざわざ十数分歩いてイオンへ。

まずはモールの中のゲーセンへ。
ここは筐体が1台。


9クレ目にSR響鬼!


久しぶりにダブりませんでしたが9クレ目とはなかなか深くて泣きそうです。
誰か掘った直後だったか…


続いてイオンの中のゲーセンへ。
ここはなんと筐体が3台も!
左は子どもがプレイ中だったので右へ。


1クレ目❗️にSRV3!
やりました、1クレ高レア。
しかもキーカードの可能性が高いと噂されるカード。

これは右レーンからだったので右レーンから次の高レアが出るまで掘り続けようと決心。
その後すぐ、この筐体3クレ目になんとまたSRV3!
これは左レーンから。
ううむ、左レーンも次の高レアが出るまで掘らねばならなくなりました😅


掘り進めるとまずは左レーンでLRコズミック降臨!!!
残念ながらダブりでしたが情報どおりV3がキーカードのパックありということですな。

更に掘り進めます。
排出がなかなか右レーンに変わらずイライラ😥
しばらくして排出されたのは残念ながらSRガイム…しかもダブり…
まあこれも情報どおり、V3がキーカードではないパックもあるということですね。

左レーンのV3がキーカードだった配列のみ書いておきます。

046
034
019
023
006
047
029
040
011

あ~エクストラのメテオフュージョン欲しかったな。
SRもオーズタトバが欲しかった。

結局きょうは通算32クレ…😞
まあLR1、SR4ということで5~6クレで1枚の高レア率なら良しとしますか。
急な出張で新年会ひとつキャンセルしたのでその分と思えばアリですよね。
と、自分に言い聞かせてみたり。

第三弾稼働までプチレンコは一休みしたいと思います!