帝王切開でも

ちゃんと次の日には歩かされますねー

スパルタ。

私の場合は3日目からでした。

出産当日から次の日は、

極度の貧血でやはり動けずあせるあせるあせる


つまり、私我が子にまだこの時会えてないんですわえーんえーん

パパが私のいるICUと
子供がいるNICUを行ったり来たり。

写真撮ってきてくれて
見てたって感じでしたぐすん

3日目には、ICUの人が車椅子押して連れて行ってくれましたあせるあせるあせる

忙しいのに有難やえーん

子供に会えた時嬉しかったぁ。

でも、ちょっと私のせいで貧血にさせちゃって
NICU入ってて白くなってた姿みた時は

ちょっと悲しかったのが正直

元気に産めるって信じてたから余計。

だけど、大きな合併症とかなく今は元気120%で育ってくれてます✨

小児科の先生にも看護師さん達にも感謝ひらめき電球

NICU入ってたこともあり、

私が先に退院。

その後2週間ぐらい通って
搾乳して母乳持っていくって作業。
辛かったというか、体力がなくてしんどかったけど、子供のためと思うと自然にがんばれたし、
その時は子供のために、それしかできないって感じで毎日過ごしてましたあせる

今は子供は元気になりましたアップアップアップ


退院できる時は本当に嬉しかったほっこり


自然分娩でも帝王切開でも産後キツイですよねあせるあせるあせる

だけど、何故か頑張れるの不思議。

今は、日に日に大きくなる子が可愛くてラブ

ママライフをこれからどんどん楽しみたいと思いますラブラブラブラブラブラブ