前置胎盤と診断を頂き、

計画帝王切開の予定が決まりました照れ


しゃーないあせるあせるあせる


来年1月初めに日程は設定。

私の病院の場合は

臨月に入って最初の週に基本的に

手術が決まります。


今月内で、

手術に必要な自分の血液取ったりしたりします。

ぁ、血液取るの初めてだなぁぼけーぼけーぼけー


今日は心電図とか色々手術準備の
データ取ってもらいましたほっこり


手術の時は部分麻酔とはいえ


麻酔はドキドキしますね滝汗滝汗滝汗

今度の検診時に

麻酔科の先生から説明があります。

着実に準備が進んできましたニヤニヤ


手術はもぉ先生と看護師さんとかを信じるのでそこは心配ないんですけど、

根本的に今まで元気だったので、

やれ入院やら手術とかは

心のドキドキがありますねショック

でも、ちゃんと乗り越えましょう。

ベビちゃんに会えるんだもんアップアップアップ