旦那様と2人の時間もそろそろカウントダウンおねがい

楽しみだけど、

2人の時間も恋しくなるのかしら??

2人でデートデレデレ

温泉に行きたいということで

初伊東と熱海に行ってきましたチュー



伊東では部屋付き露天風呂にしましたちゅー

こちら
ホテルのエンターテインメントが多くて楽しかったです(笑)

まさかのスーファミがあるなんてウインク

昔のマリカーとかしました。笑


ゆっくりして次の日は熱海へチュー


熱海もお初ですウシシ



来宮神社行ってきましたちゅー

素敵なところラブ

樹齢2100年だったので

パワー頂きましたキラキラ


熱海来たらここいいですねラブ


さてさてゆっくり出来るのももぉ少しドキドキ

ダーリンゆっくりして下さいなドキドキドキドキドキドキ