本当にゆっくりと日本で過ごさせてもらってるので、まったり生活してますおねがい


助産師さんからのナイスな一言先日いただきました。

「ぁー、体重がねあせるスタートダッシュが過ぎましたねねー

スタートダッシュ笑

たしかに。

悪阻終わって、

食べれるようになって

食べれるって幸せって思ってたら

食べてたょねニヤ

気の赴くままに。笑


これから妊婦さんになる方、、、

スタートダッシュにはお気をつけてえーん


女優さんとか本当に管理が厳重なんだろうなぁ。。。

どうやったらあんまり増えないんだろ。笑


この子が出てきたら、

ライザップウーマンに行こうか本気で悩んでいます笑い泣き