メイソンのブログ

メイソンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日徳島市の学校が出場する綱引き大会がありました!



1回戦は北井上地区として2-0のストレート勝ち!



2回戦は加茂地区として2-0のストレート勝ち!



そして2ブロック1位で決勝戦に進出しました~~~~



迎えた準決勝



準決勝の対戦相手は内町地区これも2-0のストレート勝ち!



そして決勝戦



決勝戦の相手は1ブロック1位川内地区


結果は・・・































なんと優勝でした~~~~~~~~



そして気になる女子は・・・・
































準優勝でした~~~!











まぁアベック優勝とはなりませんでしたが


男子はこれで5連覇達成!!


いや~強いですね~^_^






少し長くなったのでこれで終わります!




でわ!