今日徳島市の学校が出場する綱引き大会がありました!
1回戦は北井上地区として2-0のストレート勝ち!
2回戦は加茂地区として2-0のストレート勝ち!
そして2ブロック1位で決勝戦に進出しました~~~~
迎えた準決勝
準決勝の対戦相手は内町地区これも2-0のストレート勝ち!
そして決勝戦
決勝戦の相手は1ブロック1位川内地区
結果は・・・
なんと優勝でした~~~~~~~~
そして気になる女子は・・・・
準優勝でした~~~!
まぁアベック優勝とはなりませんでしたが
男子はこれで5連覇達成!!
いや~強いですね~^_^
少し長くなったのでこれで終わります!
でわ!
