ここんとこの、ブログが前のブログと被っている、ボケて来たのか~と感じているアナログボケおやじです《*≧∀≦》

しかも!②なのに、タイトルが微妙に違うし《*≧∀≦》

母校が初出場した甲子園も終わり、いつものホークス参戦に復帰です♪\(^o^)/

8月こそ京セラドーム3連戦参戦でしたが、9月からまた参戦、参戦また参戦しますよ~♪

その前に、31日まで松山でお仕事ですが(*_*)

徳島の予定が松山に変更になり、また睡眠不足でもあったので、大阪プロアマ交流戦に母校の応援を断念しましたので、9月は気合いの参戦しま~す♪《*≧∀≦》






この大阪プロアマ交流戦、オリックス二軍、都市対抗野球の優勝、準優勝の日本生命、大阪ガス、母校に大阪経済大学に大阪体育大学が参加して行われたのですが、ドラフト候補の母校のエース岡田のピッチングが二軍とはいえどこまでプロに通用するか観たかったのですがね~(*_*)

しかし・・・二軍で調整中とはいえ、前半のチームの勝ち頭のディクソンをアマチュア相手に投げさすかね~(*_*)

母校のエース岡田、評価を高めたみたいで良かったですが\(^o^)/

そして、25日松山に滞在中のホテルで嬉しい結果が!\(^o^)/




以前、FB やブログでも紹介させて頂いた(ブログは、夢ママさんが紹介してくれただけか?やっぱり、ボケてるな《*≧∀≦》)ホークス2年目、仙台育英高校から来た、上林選手のアンダーシャツ♪\(^o^)/
本物ですよ~♪\(^o^)/

その上林選手が!プロ入り初ヒット!そして!プロ入り初ホームランが、逆転満塁ホームラン~!\(^o^)/



プロ入り初ホームランのボールです♪\(^o^)/

初ヒットのボールも、初ホームランのボールも、上林選手の手元に届き良かったですね~♪\(^o^)/

注目していただけに嬉しいですね~♪\(^o^)/

上林選手!これからも、頑張れ~!\(^o^)/

今年の私は、特に勝ち運がありもってるでしょう♪\(^o^)/

ホンとに感謝!感謝!感謝~♪です\(^o^)/