こんばんは、ゆきセブンです!
私なりに不妊治療のあれこれを綴っています。
今回は不妊治療のお話ではなく、月に一度のお得活動のお話ですチョキ
気楽~にご覧ください♪




月に一度、20日といえば
ウエルシアデーですね!!



ウエルシアで、Tポイントが1.5倍分使えるというやつです。
例えば、1000ポイントは1500ポイント分
5000ポイントあれば、7500ポイント分のお買い物ができますおねがい



買い物リストもこの日のために、思い付いた時点で紙に書くようにしています。
書いてないと忘れてまうからね!
アラフォー、めっちゃ忘れるねんキョロキョロ




今月は難しいかな…と思っていましたが、夜にギリ行けました✌️









達成感!!
メモ通りに買い物ができました。
やっぱりメモって大切ですねキラキラ








4893円値引きってすごいですよねびっくり
普通ならありえない


ウエルシアデーありがとうございますラブラブ




で、
題名あるように、私自転車行きました自転車
もちろん帰りも自転車です。
綿密に持ち帰り計画をたてていた為、この量のお買い物でも自転車に乗せ出発することができました。
ただひとつのことを除いては・・・




タイヤの空気、ほとんどなかったーー!




行きは私のみなので何とかなったものの、
帰りは↑あれですもの。
タイヤが悲鳴をあげ、駆け抜けるどころかソロソロしかこげませんでしたねこクッキー



パンクせんで良かった笑い泣き




帰って気づいたこともうひとつ上差し
マシュマロホイップ買い忘れてたーチーン






この日の為に、コツコツポイントためてますルンルン

遊べるポイントサイト ワラウ
↑ここから登録でポイントもらえます♪
直接Tポイントに即時交換出来るので、一番使ってるサイトですイエローハート




ゲームするだけでポイントがもらえるので楽しみながら貯めれますキラキラ
こちらもtポイントに交換できて便利です。